2006-08-31から1日間の記事一覧

夏最後のビールはうまい

知人と飲んできたが、ビール会社の知人も来ていたので、あれこれ話し込んだが、苦笑しまくりだった。そりゃそうだろうし、会社としても、といったところだろう。

石材屋でカブトムシ販売

まさか、それはないが、購買層にくっついてくる?

不思議な国の原子力

Amazonでは扱われていないようだが、久しぶりに読み返し。 google:不思議な国の原子力

サイドバー部分は

縦に伸び縮みできたほうがよくないか。スクロールさせるのがめんどくさい。

おとなり日記

おとなりエントリーは?しかし、レートが一桁じゃおとなりの気分は味わえない。

大和

スケールさせる加速度。足りなければ、人柄で補う。足りなくなれば終了。オーマイニュースはどれもなかった。

はてな記法は便利

ウクレレ記法をどうやって面白くするか。

どうでもいいことだが、そのマニフェストに従ってみよう

ことのはを巡る未解決の問題・備忘録---夏の宿題編: BigBang 松永さんと滝本弁護士のインタビューを終えて: Grip Blog <Archives> 引用部は、GripBlogのスポンサー探しに協力しようとした時点の話であり、それ以上でも以下でもない話です。 http://d.haten…

ブログスフィア アメリカ企業を変えた100人のブロガーたち

ブログスフィア アメリカ企業を変えた100人のブロガーたち作者: ロバート・スコーブル,シェル・イスラエル,酒井泰介出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2006/07/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 99回この商品を含むブログ (50件) を見る 企業ブログマ…